アクセス解析 歴史画像 ★歴画作成について★

リニュアル時のデザインの保存に便利な歴史画像を作成します。

★お約束★

・注文する時には、名前とURLを必ず書いてください。(ない人には作りません)

・必ず『SUPERきんぐこんぐ』のリンクを貼ってください。ここにバナーがおいてあります。(確認してから作ります☆もちろんバナーも直リンクは禁止です。)

・受け取ったら、必ず注文した記事にレスをつけて報告してください。(2週間以内に取りにきてください。2週間を過ぎますと画像を削除してしまいます。)

・できた画像は絶対に直接リンク(直リンク)は絶対にやめて下さい。ちゃんと自分のPCに取り込んでください。管理人はWINなのでMacで作ってるHPは、見れない場合があります。その場合、作れない時があます。その時はごめんなさい。

・頼む時は、敬語を使ってください!!ギャル字は、出来るだけ使わないでください。お願いします。


あまりきつい約束ごとではないので、ぜひ守ってください。よろしくお願いしますm(__)m



サンプル画像



↑これをコピーして、注文BBSに書き込みしてください(∧ω∧)

注文BBS












SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO